SSブログ

QVCテレビ通販で即完売になっていたデルマキュー2のトライアル使ってみました。 [化粧品トライアル]

磯野貴理子さんがQVCのテレビショッピングに出ておられて
へ~。ピーリングジェルってこんなふうに使うのか~?ふーんと何気なく観ていたら
欲しいってなっって、ネットから注文しようなか?それとも電話か?そう思っているうちに
「申し訳ございません完売しました。」ってなってあっけにとられていたデルマキュー2
なんとトライアルがあった~。嬉しい。
磯野貴理子デルマ.JPG
>>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』


ピンクでかわいい。

デルマQ2マイルドピーリングゲル.JPG

届いた時はこんなふうにていねいに梱包してあって、
とても感心した。こんなふうに丁寧な商品久しぶり。


デルマきりこ.JPG

やっぱり貴理子さんきれい。いつもテレビでは突っ込まれているけど
同年代の方に比べたら断然綺麗よね。

デルマキュー2.JPG

まずは、ブライトアップクレンジングウオッシュ
ピンポン玉1~2個乾いた手に取ります。

マッサージをするようにくるくるやさしく顔全体に伸ばすんです。
そのアット水化ぬるま湯で、洗い流すんですよ。


メイクしてる時はちょっと泡がなくなるまでなじませるようにていねいにするんですって。
私も誰どれ使ってみました。


洗い流すと、不思議とするんとしています。 あれれ不思議ですわ。

今度は例のマイルドピーリングゲルピンクの使ってみます~。
>>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。