SSブログ

デルマQ2ネット通販しました。 [デルマQ2ネット通販]

年齢とともに厚くなる顔の角質ごわごわ感をなんとかしたい。そう思っていました。
年齢とともに図々しくなるのと比例するのかしら?顔の角質の厚さ。面の皮が厚い?

ままあ、何とか、角質だけでも取り除けば、若返るのではと企てた私。
テレビ通販でやってたデルマQ2マイルドピーリングゲルが入ったトライアルを注文しました。

デルマQ2マイルドピーリングゲル.JPG
>>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』


とてもきれいな包装に目を奪われました。


磯野きりこデルマ.JPG


ピンクのかわいいお化粧品です。

マイルドピーリングゲル使い方。.JPG

使い方も丁寧にのってます。


デルマきりこ.JPG

磯野キリコさんがご愛用なんですって。これなしでは生きていけないんだそうな。
今すぐ使いたいわ。わたしも。

この間コラムを読んだんですけど、やはり、顔の角質を定期的にとりのぞかなければ
いくら高くていいお化粧品を使っても仲間で浸透しなんですって。

よりいっそう注文したくなったわけだけど。
今まで怠っていたな?角質ケア。

ピーリングって、本当に大切なのかな?って実は思っていました。
フルーツ酸で溶かせるとか、薬液で溶かして、一枚皮をはぐ
イメージがあったんですもの。

私にとってピーリングは怖いイメージだったけど、マイルドと言うからにはマイルド
ナンじゃない?

これからお風呂で使ってみます。~。

>>>30秒で毛穴黒ずみOFF!大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。